ピジョンの妊娠線クリームの特徴・効果・口コミ


Amazonで口コミ数の多いピジョンの妊娠線クリームを紹介します。

結構価格が高めのクリームですが質にこだわりたいという方には最適なのでぜひ最後まで読んでみください。

妊娠中の肌に優しい

妊娠線クリームというと市販の保湿力の高いクリームならどれでもいいと思っていませんか?

確かにそれでも効果はありますが、妊娠中は肌が敏感になりやすいこととお腹の赤ちゃんのことを考えて、肌に優しいものを選び必要があります。

その点、ピジョンの妊娠線クリームは弱酸性・低刺激・無香料・無添加(着色料・アルコール(エタノール)・パラベン)なので肌トラブルを起こすような成分が配合されていません。

※ただ、人によっては肌に合う合わない派あります。

また、皮膚科医による皮膚の刺激テストを実施済のため安心して使用することができます。

口コミ

・無香料を謳っていますが実際は木工用ボンドのようなにおいがうっすらとします。テクスチャーはやや高めで若干のべたつきはあります。それでも保湿力は高いため問題ありません。

・ポンプ式なのが使いやすいです。現在二本目に突入していますが、乾燥する季節にはホホバオイルを混ぜて使ことでより保湿力を高めることができています。

>>Amazonの販売ページはこちら

 

また、以下のページでおすすめの妊娠線予防クリームについて紹介しています。

>>妊娠線予防クリームランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました