【和光堂の粉ミルク】はいはいの特徴・成分・口コミ


和光堂の粉ミルクはいはいの口コミ

 

はいはい粉ミルクの特徴

和光堂の「はいはい」特徴の一つ目はタンパク質のバランスが母乳に近いため赤ちゃんの体に吸収されやすいということです。市販の粉ミルクは様々なメーカーから販売されていますが、「はいはい」ほど母乳よりの粉ミルクはあまりありません。

また、配合されている成分には赤ちゃんの成長に必要なDHAやアラキドン酸、ガラクトオリゴ糖などがあります。

二つ目の特徴は「はいはい」は溶けやすい粉ミルクということです。他社の粉ミルクにはお湯に溶かそうとしても粉が固まって溶けにくいということがありますが、「はいはい」はすぐに溶けるためその心配をする必要がありません。

三つ目の特徴としては「はいはい」は日本で初めての育児用ミルクとして販売されて100年もの歴史があるため、長年愛されてきた粉ミルクであるということです。粉ミルクは赤ちゃんの口に入れるものなので、選ぶなら信頼性で選びたいという方にとってはおすすめです。

はいはい粉ミルクの評判・口コミ

某ベビー用品の雑誌で人気商品として載っていたので、生後1ヶ月の時からお世話になってます。
和光堂さんは日本で初めて人工乳を作ったそうです。そして宣伝費カットしているため、値段も他のミルクよりお手頃。
ふた一体型で、すりきりも楽だし、先に粉を入れてからお湯を注げるのでスプーンに湯気がつく心配はありません。また、お湯にも溶けやすいです!

引用元:楽天の和光堂はいはい

 

ウチの子供にはこれが一番しっくりくるようで、なおかつ腹持ちも良いので、日中は母乳ですが、寝る前はいつもコレです。とくに品質上の問題もありません。

引用元:Amazonの和光堂はいはい

>>楽天のはいはいの販売ページ

>>Amazonのはいはいの販売ページ

まとめ

母乳に近い成分バランスで溶けやすい性質の「はいはい」についてご紹介しましたが、初めて粉ミルクを買う方だけでなく他の粉ミルクから切り替えを検討している方にとっても最適な粉ミルクです。

また、ミルク作りの際にはお湯を沸かす必要がありますが、時短で済ませたいなら温水機能付きのウォーターサーバーを導入することで簡単にミルク作りができるようになりますよ。

>>ミルク作りにおすすめのウォーターサーバーについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました